【重要】ご投稿方法について

2009年08月31日

【重要】このサイトについて

■このサイトについて
 このサイトは、花と緑を愛する人たちの集いの場として、皆様からお寄せいただきました作品をご紹介するサイトです。
 作品のご投稿、掲載へのコメントなど、お気軽にご参加ください。
 栃木県宇都宮市の「花と緑のまちづくり協議会」が運営しております。

■免責事項
  当ウェブサイトに掲載されている情報は、正確を期して提供しておりますが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。
  なお、当サイトの情報やURLは予告なく変更又は中止されることがあります。 また、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロード及びインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロード及びインストールに際して発生する障害やトラブルについて、当ウェブサイトは損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

■著作権について

  当ウェブサイトに掲載されている文字、写真、イラストなどの個々の情報に関する著作権は、原則として宇都宮市花と緑のまちづくり推進協議会に帰属します。(ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。)
  著作権法上認められた場合を除き、無断で転載、複製、改変、放送、送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。

■リンクについて
  当ウェブサイトへのリンクは原則として自由ですので、リンクする場合のご連絡は不要です。ただし、悪用の意図があきらかな場合やリンク元の内容が法令や公序良俗に反する場合などの場合には、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。




■運営事務局
 宇都宮市「花と緑のまちづくり推進協議会
 〒320-8540
 栃木県宇都宮市旭1丁目1-5宇都宮市役所11F緑のまちづくり課内
 TEL:028-632-2597 FAX:028-632-5219

■お問い合わせ

 http://www.utsunomiya-hanamidori.jp/web/inquiry/index.html


flowerlovers at 15:21│ お知らせ 
【重要】ご投稿方法について