【花緑】視察研修 in 深谷オープンガーデン&東武トレジャーガーデン【投稿】我が家のゴーヤ☆

2016年06月09日

【緑ボラ活動報告】緑の相談所事務室前花壇

6月9日(木)、市緑の相談所前にある花壇に植栽を行いました。

宇都宮も梅雨入りし、当日はあいにくの天気でしたが、
「植栽があるから!」と気合を入れて来てくださったボランティアさんと、
3色のベゴニアを花壇に並べました☆
雨にも負けず風にも負けず…きれいな花壇が出来ましたよ~!

今日から相談所で【緑化ボランティア養成講座】も始まりました(^^♪
今年で16年目となる養成講座には、約20名の方が参加されています。
先輩ボランティアさんたちも、
新たな仲間が増えるのを楽しみにされていました!

来週は駅東公園の植栽に行きます☆楽しみです(*^▽^*)

小花壇

小花壇2

事務局 くろ (2016年6月9日)



flowerlovers at 16:30│Comments(0)TrackBack(0) ボランティア活動報告 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【花緑】視察研修 in 深谷オープンガーデン&東武トレジャーガーデン【投稿】我が家のゴーヤ☆